

渋谷で飲み会

アメリカに住んでいる大学時代の先輩が、出張で東京にいるというので飲み会。幹事をしたのに1時間以上遅刻してしまった。ちょうど新歓の季節なので渋谷は若い学生で埋まっている。2次会の場所を探すのは難しいかと思ったが、いつものZum Bierhofに行くと当然のように入れた。金曜日の22時に、予約なしで10人近い人数で入れるというだけでもいい店だ。

一人で3次会と思い、いつものお店を目指す。2階に行くと、この店へご一緒することが多い方々が当然のように居たので合流した。店に入った時点で日付変更線だったので1杯で帰ろうと思っていたのだが、結局3時ころまで飲む羽目に。フォンテーヌ・ガニャールのシャサーニュ・モンラッシェ09、ジャン・ガロデのポマール05、クロード・デュガのACブルゴーニュ03。

130412Dugat.jpg
Profile

Shinya Takeuchi

Twitter
Follow Me!
shinyatakeuchiをフォローしましょう
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Category
Visitor
Search in my logs
